本日6/1よりサロン再開です

4/11から臨時休業を頂いておりましたが、本日6/1よりサロン再開となります。

KURUMUでは以下のことを徹底してお客様をお迎え致します。

①サロン内の消毒、換気の徹底

使い捨てスリッパ、おしぼり(抗ウイルス)

③使用したリネン類の取り替え

④使用した備品の洗浄消毒

また、当面の間はリピーター様のみの時短営業とさせて頂きます。

①1日3名様→1日2名様まで

②時短営業

③リピーター様のみ

スタッフは毎日の検温と体調管理、そしてマスク着用の上、こまめな手洗いを徹底致します。

お客様へのお願いと致しまして、検温と体調の報告をお願い申し上げます。また、以下に該当する方はご予約をお控え頂きますよう、お願い申し上げます。

□体調不良のある方(味覚、臭覚異常を含む)

□37,5℃以上の発熱がある方

□1ヶ月以内の海外渡航がある方、または渡航者との接触がある方

□同居者、勤務先に咳や発熱など疑わしい症状が出ている方がいる場合

□1ヶ月以内のクラスター発生場所への訪問履歴がある方

※キャンセルは前日16時迄にお願い致します。それ以降はキャンセル料が発生致します。

また、少しでも不安がある場合は無理をせずにキャンセルをして頂きますよう、お願い申し上げます。

まだまだ本格復帰とはいきませんが、感染拡大防止策を万全に、余裕を持って皆様をお迎えしたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です